アイラブTシャツ・エクストラ

前に「アイラブTの新しいパロディを考えよう」というのを書いた

http://d.hatena.ne.jp/mshuu/20050816

のだが、追加。

「二次元」

メッセージ性 ★★★★★+★★★★★

オシャレ度  ー

お笑い度   ー

ありきたり度 ☆☆☆

合計=7P

・・・萌えT案。

「69」

メッセージ性 ★★★★★

オシャレ度  ★★★★

お笑い度   ★

ありきたり度 ☆☆☆☆

合計=6P

・・・これたぶんもうあるよね。

「私はプチ鬱です」。

うわあ、ぼやけたー。もっとくっきりね。実際は。これかっこいいよね。こないだの「キルニート」に匹敵するよね。キルニートは「'05」つけようか迷っている。後ろにプリントできれば一番良いのだが、金かかりそう。あと、売るときは、知り合いにニートがいるんだけど、そのフォトジェニックな人の写真を、なんか上手くごまかして撮って、それを添えて「このTシャツの売り上げの一部は、このニートの生活費になります」っていうカードを添えようかなと思っている。