『かみちゅ!』DVD

テレビ、2話分もたまってるからあさって見なきゃなんだけどDVDもあさって買おうっと。追加カットあるんだよねー。1話のカットしてる部分てどこだろう。5回くらい見たけど分かんなかったのはあの、自転車上からちっちゃい妖怪みたいなのを見たゆりえちゃんの言葉だから、あそこのフリの部分があるのかな。

明日買おう。テレビが、2話分もたまってるんだけど。3週間もかみちゅ見てない計算。3週間って言ったら約1ヶ月だよ。かみちゅのない夏を返せ! ゆりえちゃんのことを考えていた時間は、**くらいあるけどね。

(**の部分、あとで夏の何かに引っかけた、孵化したセミが2度死ぬくらい、とか、そうゆうのを入れ込んでおく)

http://www.style.fm/as/13_special/mini_050802.shtml

これ読んだ? かみちゅ脚本家&監督インタビュー。

「倉田:綾波がいつも眼帯してると思ったら、大間違いですよ」

ずるいわもう。面白いったらもう。