マリア様がみてる』最新刊のタイトルは何と「妹オーディション」!!!

アニメベースで読んでいるのであらすじとかも読みたくはない感じなのだが、想像するに、コレは、由乃さんのだろうと。薔薇の館で紅茶を飲みながら、何となく由乃さんの妹問題に話が及ぶ。あ、祐巳ちゃん(乃梨子ちゃん)今日の紅茶おいしい、みたいなことを挟みながら、令さまが冗談で「じゃあオーディションでもしてみたら」って言ったら由乃さんがムキになって・・・という感じだろうと。ここでまた姉妹がくっつけば黄薔薇注意報まんまで、マリみてって実際そういうスパイラルも少なくないのだが、今回は、無理難題をけなげにこなしてくる一人の少女に、ぐらっとゆらぐのではないだろうかと。そういう子ってでも黄薔薇っぽくないだろうとも思うが、そこが逆にと。今野先生との腹のさぐり合い。

DESTINYが2話ほどたまっていて、TMレボリューションが声をやってる人、絶対死ぬよって早く書かなきゃと思ってたら、たまっている2話目でもう死んじゃった。で今、今日のが始まった。キラ強すぎくない?

「不機嫌なミリー」にちょっと揺らいじゃったよ。

風呂場のシーンのキラ見て思ったけど、ていねいだよねーデスティニー。

えぇ〜、ルナマリアやっぱそっち??