卓球少女

ここに何かウソを書いて、それからそれをウソだと書こうか、ウソと書かないほうが良いのか迷った記憶はある。しかし、そのウソを忘れてしまったのでここには書けない。

あ、思い出した。『キルトに綴る愛』を見た、と。前情報ナシで感想を書こうと思っていたのだった。

ちなみに、上の記述は全てウソである。

部屋に風呂がない。ある日突然なくなったわけではなく、最初からない。台所に湯沸かし器がついており、そこで毎日、シャンプーをする。女子高生の朝シャン風の体勢でする。台所なので、手を拭くものを引っかける場所はあっても、タオルをかけるところがない。どうするかというと、膝に挟んだ状態で洗うのである。
そして、シャンプーをウェラの高いやつに換えた昨日の今日、膝の内側が筋肉痛である。

現在午後8時過ぎ、バイト中なので『学校へ行こう!』を見ている。愛ちゃん爽やか!かわいい!単純に卓球すげー!

しかし青森山田高校、恋愛禁止って。休日5日/年って。こんな環境で「育成」されたら愛ちゃんレズになっちゃうよ!
そういう意味ではメディアがこうしてパラメータをいじくろうとすることは悪いことではないと思う。