安眠天狗

休みでもないのに、夜8時に家を出てバイトに行かなければならないのに、『マシュマロ通信』を見てすぐチャリに跨がり、お買い物。女のように。

チャリをこいで渋谷。パルコ。冬物ラストなんとか4デイズ。お目当てのお帽子(5800円)がお春物だったのでプライスダウンされておらず、つもり浪費に回した。

ハンズに下りて、こないだ壊れたので替えのダーツ(板)、2000円。

下北にもどり、チャリを置いてドラマ・コミック店で『ふたつのスピカ』#7、8、『ガンスリ』#1、1100円。

ドラマ・ブック店で萱野葵『ヤる女』、300円。

ダイエームーミンズランチ二個、500円。

極め付けは無印良品で低反発まくら、2800円 + カバー、600円、 =もう首が痛くない安らかな眠り、3400円。

束の間の休日気分、見事、約5800円!!

ナイスつもり浪費。ドーにイってきたね。無印を出ると、外が豆だらけになってた。ビックリした。下北名物・天狗祭り。(※ココ、tacticsにつなげて広げる)

いっぱい袋を抱えて坂を上って帰ってると、膝に当たってザざざっザざざざっざざと、Jリーグの応援みたいなリズムになった。