モンスーンウェディング

モスではなくウェンディーズで面白い話をしながら朝食。そのまま西に歩いてそば屋の「そじ坊」で食事。追加そばを2枚頼む。ソバを食べながら、相変わらず面白い話。

保険のため『鋼の錬金術師』を予約して横になっていたら、寝てしまった。ヤワラちゃんの晴れ姿を見逃す。翌朝起きてがく然。

紅白歌合戦では、赤組にも白組にも属さないグレーゾーンの歌手が何組か出場するそうであるが、その内の一組、女子十二楽坊は、本来どちらの組に属すべきか、はっきりしている。

女子十二楽坊は、二重の意味で“赤組”なんだ、間違いない!」

我慢しきれなくなった長井秀和が、はなわテツトモの応援そっちのけでこういってしまい、彼女らの祖国で再び反日デモが同時多発するから気をつけろ!